• トップページ
  • NEWS
  • 『idemitsuでんき 誕生記念 おうちで日本の味めぐり』キャンペーン開催のお知らせ

NEWS

2022年4月1日よりサービス名を「idemitsuでんき」に変更しました。
2022年4月1日以前のお知らせには旧サービス名のまま記載がされています。

『idemitsuでんき 誕生記念 おうちで日本の味めぐり』キャンペーン開催のお知らせ 2022-06-30

お客様各位

idemitsuでんきの誕生を記念して、抽選で2,000名様に5,000円相当の選べるふるさとグルメがあたる「おうちで日本の味めぐり」キャンペーンを開催します。

 

キャンペーン概要

期間中、当社電力供給サービス「Sプラン」「オール電化プラン」「低圧電力プラン」にお申し込みが完了し、翌月末までに契約が成立したお客様から抽選で、総計2,000名様に5,000円相当のふるさとグルメをプレゼント!

●当選メールの配信をもって当選発表となるため、メールアドレス登録が必須となります。
●当選メールはお申し込みの翌々月初旬頃の送付を予定(7月にお申込みの方は9月初旬に当選メールが届きます)。
●当選された方は、当選メール記載の申込フォームより、プレゼントのコースをお選びいただきます。

※各コース内のグルメのうち1点をお届けします。コース内のグルメはお選びいただけません。
※本キャンペーンの商品は、出光クレジット(株)が運営する日本各地の生産者を応援する通販サイト「日本きらり」が提供します。

 

開催期間

2022年7月1日(金)〜10月31日(月)

 

応募資格(対象者)

適用条件:(1)~(4)の全てを満たしていること
(1) キャンペーン期間内に当社電力供給サービス「Sプラン」、「オール電化プラン」、「低圧電力プラン」へのお申し込みが完了していること
(2) お申し込みの翌月末時点で契約が成立していること
(3) お申込時にメールアドレスの登録があること
(4) 当社のサービスステーション(※1)、当社Webサイト(※2)及び当社指定の申込書でお申込の個人(※3)の方であること

※1 一部店舗では電気のお取り扱いがない場合がございます
※2 比較サイト経由のお申込みは対象外となります
※3 法人名義のお申込みは対象外となります

 

※9月、10月のご契約の場合も、同等の期間で抽選・発送手続きは進行します。ただし、12月発送予定の一部商品は、1月の発送になる可能性があります。

 

 

高級肉コース

とよかわ みー豚
愛知県の養豚農家が育てる「とよかわ みー豚(みーとん)」。脂の甘さと柔らかさが特徴の豚肉を「日本一の新鮮さ」でお届けします。

美味大阪 大阪産ハムセット
大阪産の豚肉を使用し、じっくり漬け込み熟成させることで、上質の風味を引き出しました。
重量感のある定番ハムセットをお届けします。

漢方和牛カルビ焼肉用
お肉の脂が苦手という方も、サッパリさとジューシーさを兼ね備えた漢方和牛。牛肉特有の臭さもほとんど感じないヘルシービーフです。

 

産直海鮮コース

島根浜田港 干物セット(友禅)
地元漁師からも一目置かれているノドグロ。魚によって分量を調節した天然塩を使い分けその時期のベストな干物に仕上げてお届けします。

長崎県松浦発! えんまきの うまかもんセット
全国有数の漁港松浦港で水揚げされた長崎の海の幸を満喫できる贅沢な欲張りセット。
盛りだくさんの魚介を食べ比べいただけます。

青森特産ホタテ
自然豊かな森と川から豊富な栄養素が注ぎ込む陸奥湾で育ったホタテ貝は、甘みがあり大きく肉厚です。新鮮なホタテをお届けします。

 

至極の和スイーツコース

特撰匠焼 烏骨鶏物語 かすていら個包装セット20個入り
天然記念物純種烏骨鶏プリンセスシルキィーの希少な卵を贅沢に使用した最高級のかすていら。
しっとり、ふんわり感が同時に味わえます。

伊万里焼饅頭 28個入り
伊万里焼の「貫入」と言うひび割れ技法の様に仕上げた見た目は和菓子。洋菓子素材を使った、和菓子でもなく和洋折衷の焼饅頭です。

Made in 土佐のアイスクリンと柑橘シャーベットセット
高知特産のゆず・文旦・ぽんかんを使った柑橘シャーベットと昔懐かしいアイスクリン。
さっぱり爽やかな人気の商品をお届けします。

 

完熟果物コース

静岡県産クラウンメロン 1玉
メロン一筋の生産者が一樹一果手塩にかけた芸術品です。気品のある網目の美しさと香り、そして甘みをお楽しみいただける逸品です。

シャインマスカット<2~3房>
シャインマスカットは通常のマスカットに比べ、濃厚な味わいで香りも良く、大粒で甘いぶどうです。種無しで皮ごと召し上がれます。

無添加石積みかん果汁
瀬戸内の温暖な気候と段々畑で太陽を浴びてできた最高級品の石積みかんは糖度12度以上。
100%使用したストレート果汁です。

 

 

『idemitsuでんき』の

お申し込みはこちらから!

 

 

 

 

 

NEWS一覧に戻る